なんとか

超私事ですがなんとか大学決まりました!

というわけで冬のCC福岡に向けて絵描き頑張ります!!

 

うまくいけば創作本が一冊出る予定です。

全年齢向け逆リョナ本です。

 

 

嘘です。

逆リョナ要素はほとんどないです。(たぶん)

でも性癖が抑えきれないので軽い流血沙汰にはなってるかもしれません。

もしかしたら吹っ切れて血肉湧き踊るリョナラーのためのエロ本になってるかもしれません。

 

いやでもそこは根性で何とかします!!(宣言)

 

そういえばcreationページで残虐ディペンデンスの漫画を更新し始めました!!かなり前からですが!!

一話のところをクリックしていただければ読めます。

よかったら読んでね!!