雑記とコメント返信

逆リョナ本、通販開始しました!!

 

予約してくれた人でまだ購入手続きしてない人は

どうやら全部キャンセルされちゃったみたいです。

期限がメール来てから三日みたいね。初めて予約制度使ったけど!

通販多めにとってあるから安心して~~!!

結構傑作なので是非読んでほしいです。自画自賛。描きながら萌えまくったしな

 

残ディペも更新再開です!まだ1ページで何言ってんだって感じだけど!

描きたいシーンたっぷりだから頑張るよ~~!!マナかわいい!

支部も順調(?)に更新してます。

落書きとかはこっちに乗せないかもだからぜひぜひ見てね。

 

 

これは独り言なんだけど、ヒーロで抜きました報告マジ最高なんでどんどん報告して!!

以下、コメント返信です!

 

>>ざーめんさん

コメントありがとございます!!

もちろん!無理しないようにがんばります(^^)

更新したらまた遊びに来てくださいね!