ヒーロのbot

うるう年だね。

 

明日から三月でわたしは晴れて社会人です~

わたしは昔から本当に頭が悪くて、生きるのに精一杯だったんですけど

好きな分野だとかなり伸びるタイプみたいで、大学では上位らへんを爆走してました。

色々へたくそなので、能力生かせる職につけてよかった。・・と思ってます。まだわからん。

わたしが普通の事務職とかだったら完全に会社潰しにかかるやつ

自頭は未だにわるいですね ちょっとしたことも覚えられない!!手にマーカー必須!!

でも生きられる!!みんな!こんなわたしでも生きられてるよ!!

 

とまあ、よくわからん前置きというか雑談というか心構えというかあれなんだけど

それはおいといてですね。

 

ヒーロのbot出来ました!!!https://twitter.com/hiero0301

消えたとたん戻ってきてゴメン!!どうしても作りたくて!!!!

初めてbotなるものを作りましたね。これちゃんと返信もしてくれるよ。絵も上げてるよ。

ヒーロ好いてくれるひとの日常にヒーロがちょこちょこ顔見せてくれたら嬉しいかなと思って。

エンターテイメント性大事ね!だいじ!

 

そして明日はヒーロの誕生日~~~描きかけ