りょなけっとありがとうございました

遅くなりましたが、りょなけっと11お疲れ様でした!

色々書きたいことはあるのですが、まずは一リョナラーとしてあのイベントに参加できてとっても嬉しかったです。死亡者0!逮捕者0!すごいぞりょなけっと!
とってもアットホームで楽しいイベントでした。寂しいな〜

イベント参加は一旦ネット離れてから初めてだったので、色々先も見えず恐る恐るの参加でしたが
たくさんに方にお越しいただけて本当に嬉しかったです。
列が形成されたのも初めての経験でうまく捌けずすいません…スタッフさん本当にありがとう…
終始テンパってましたが、たくさんの方に声をかけて頂いて、お話できて楽しかったです。
バタバタしててあんまりお話できなかった方もいらっしゃって…もっとお話したかったです😭
生ヒーロきゅんが突如来てくれたり(死ぬほどかわいかったマジで)
ずっと憧れだった絵描きさんにも会えてここは天国かな?と思いましたね。

これはイベント後に知ったんですけど
りょなけっとで私の復帰を知ってくださった方もいて
一層、参加できてよかったなーって
ネットの世界って、一回見失うと二度と会えないこと多いですから。

私生活優先で生きてるので、次がいつになるかは未定ですが
またオフ活動もやっていけたらなーと思いました!!
頑張ろう!!めちゃくちゃ楽しかったしね!!!
とりあず2回目のころけっとを狙ってます…1回目は結婚式が重なっててどう頑張っても無理でした🤩


ちなみに!!!通販始まったんでイベント来られなかった方はよかったら!!



速攻で再販かけたんでたっぷり在庫あります!
ショップページにも貼っときます〜